コレクション Part.2|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

コレクション Part.2-2015.10.13 Tuesday-

こんにちは。

 

皆さんは、変わらず好きな物はありますか?

 

 

ワタシは昔から好みが変わらない人。

好きな物も・好きなアーティストも・何十年も好きなまま

全く好みが変わりません。

きっと、浮気をしないタイプ!…だと思う(^.^)

 

 

 

 

 

お店でお取扱いしている

オーガニックコットンのスタイ

 

 

 

 

この子を見た時、まさに一目惚れ!

IMG_2060

こんなに可愛いスタイを見たのは初めて!!!

絶対お店に置きたい!!と思いました

 

 

 

 

なぜなら、大好きな白鳥だから~♪♪

 

 

 

・・・と思ったら、あひるだった。。。

というオチはあるのですが (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

スタイとちょうちょのヘアピンを

つけてくれている お友達の赤ちゃん

 

 

 

 

かわい~♡

IMG_9589

肌触りが違う!!!

と、ママがビックリしてたのが印象的♪(^-^)♪

 

 

 

 

可愛くて・肌に優しい『あひるのスタイ』ちゃん

 

 

白鳥じゃないトコロがいまだに笑えるけど…

GIFTにピッタリ♪  自信を持ってオススメします

 

 

 

 

そう!

なぜだか、昔から白鳥が好きなんですよ

 

 

 

 

お店の商品は全て自分でセレクトしている為、

ついつい好きな物を集めてしまいます。

 

 

 

 

 

 

覚えてますか?

昨年のクリスマスは、こんなオーナメントも

IMG_2030

ステキな白鳥さん

 

 

 

 

 

 

 

お店で扱っている SWANのトレイとピアス

IMG_5173

この姿がステキなのよね~

 

 

 

 

先日、小学生の女の子が

『ツル欲しい~!』って言って買ってくれたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家の玄関で、毎日カギを入れるトレイとして愛用中

IMG_3502

へへへ

 

 

 

ピアスももちろん使ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

好きなものは、どこまでも好きで

こんな物にも惹かれてしまう。。。

IMG_3503

猪苗代湖のボート(笑)

 

 

さすがに乗りはしないけど(←内心乗りたい

ついつい引き寄せられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

Parisで買ったオーナメント

IMG_4526

なんとも美しいフォルム

 

 

 

 

 

 

 

ロシアで遭遇した公園の白鳥は

凍り付くほど寒い寒い屋外だったけど、

 

 

 

 

そこに白鳥が居たら!!

 

 

 

 

 

 

 

乗らずには居られませんっっ(≧▽≦)

IMG_6024

かなり ご満悦♡

 

 

 

 

ちなみに、気温-15度の世界

積もった雪が凍って何十㎝にもなった分厚い氷のシートに

座ってます

 

 

この時、写真を撮ってくれた友人が

指が凍えてシャッターが押せないーっっと、何度も訴えてました

友よ、ありがとう。

 

 

 

*あ、自転車に乗って通勤したのは

この帽子です。↑

(Blog 2015/6/8 をご参照ください)

 

顔の何倍もあります。  ね、大きいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

もう、お嫁に貰われて行ってしまったけど

Open当初の1年前には、 こんな子も居ました

IMG_3603

左端のステキなアンティークSWANさん

 

 

今頃シアワセにやってるかな~

 

 

 

 

 

 

最近はこんな子も入荷してますよ

IMG_5034

どこまでも個人的好みで すみません(^-^;

 

 

 

 

 

 

好きな物 本当に変わらないなぁ。。。と、しみじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついには白鳥に

IMG_3509

なってみました  12年前 ムチムチしてるわ

 

 

 

 

 

 

これまで、人生で2度ほど

白鳥にならせていただきました

IMG_3615

こちらは5年前     ふふふ

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと好きだった

アーティストと友達になれたり(←Facebookだけど

大好きな白鳥になれたり

 

 

思いは願えば叶うのよ と、思う(^-^)

 

強く願うと引き寄せる!の法則(←よく友達が言っている)

 

 

うん きっとそうだ!

と思う 今日この頃。

 

 

 

 

 

明日は朝から展示会ハシゴでっす

ステキな商品に出会えますように!!

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール