ココロの栄養|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

ココロの栄養-2015.4.20 Monday-

こんにちは。

最近、雨が多いですねぇ~

 

月曜日×雨… と、諦めモードの月曜日ですが、

今日は開店早々に初めてのお客さまが数人いらして下さり

楽しくお喋り♪ 賑やかな週の始まりとなりました(*^-^*)

 

ありがとうございます

また遊びに来て下さいね!

 

 

 

昨日の日曜日は、久しぶりに横浜を歩いて来ました。

 

ひとり中華街!

 

なんて聞くと、すっごく寂しい人みたい(^-^;

横浜でLIVEがあったので、せっかくだから少し早めに行って

散歩でもしようかな…と、そんなカンジのひとり歩きでございましたのよ

 

 

横浜 久しぶりだなぁ~と、中華街をふらふら。

湯気が上がるセイロを無視出来ず、食べました フカヒレまん!

モチロンひとりで(笑)

 

 

中華街でお土産をいっぱい買って♪

港を見ながら赤レンガ倉庫までユラユラと向かったら

『宇都宮餃子祭り』とやらが開催中で、すっごい人!!!!

& ものすご~いゴマ油の香り!!

 

フカヒレまん食べてなかったら、並んでたかも(笑)

 

 

 

 

陽が暮れてから、JAZZ~♪

IMG_2838

 

 

大好きなアーティストの来日の度に、よく聴きに行きますが

彼はJAZZピアニストなので、いつもは演奏だけ!

昨夜はパワフルな女性ボーカルがあったので、いつも以上に楽しめました。

食事をしながら演奏が聴けるこのタイプの会場はステージも近いせいか

すっごく楽しくて、ビールも進んじゃった~

 

 

いつもは、青山や丸の内で聴けるのだけど

今回の東京は土曜・祝日だった為、お店があってスケジュールが合わず

正直・遠いなぁ……と思いながら、横浜まで行ったけど、

たまにはいいかも。。。

スケジュール合わなくてラッキーだったかな…

なんて思った そんな日曜日。

(そんなワケでお稽古サボリました。お稽古場の皆さま ゴメンなさいm(__)m)

 

 

 

いつも同じ日曜日を過ごしてるけど、それはそれで自分に必要な事で・

大事な場所で・無くてはならないモノなんだけど、

たまには、いつもと違う事。

好きな音楽を聴いたり・街を歩いたり… シゲキを受けるコトって大事なんだよね。

 

心の栄養!って、必要だなぁ~と

アラタメテ感じた休日でございました。

 

 

 

 

夜も更けた 赤レンガ倉庫

IMG_2839

キレイだったよ

 

 

 

 

日曜日だけは、ゆっくりブランチが出来るのも

ココロの栄養

IMG_2852

お店で扱っているフランスの食器たち♪ 愛用してま~す

 

ちょっと気分がアガリます(*^.^*)

 

 

 

カラダにも栄養ね!!

ちょっと食べ過ぎたな… (^^;

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール