カラダに栄養・日曜日(←いつもだけど(^-^;)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

カラダに栄養・日曜日(←いつもだけど(^-^;)-2015.6.29 Monday-

こんにちは。

 

6月も最終週・残り2日になりました。

早いなぁ~っっ

 

 

昨日の日曜日は、

友人が積みたてブルーベリーを届けてくれました

 

 

 

どど~ん!!と、2キロ!!!

IMG_3821

らっきょうと同じ量だ…(笑)

 

 

 

半分はお友達の分ね(^.^)

 

 

 

 

 

 

朝から山盛りブルーベリーちゃん♡

IMG_3834

大粒だよ~(≧▽≦)

 

 

 

ヨーグルトに入れて! & そのままで!

贅沢にバクバク食べちゃうよ~

 

 

 

いつも、この時期になると友人がブルーベリーの

Orderを受けてくれるので、毎年お願いしてます(^-^)

新鮮で大粒でホントに美味しいのだ~

 

 

 

 

 

 

別の友人からお土産にもらったパンケーキも焼いて

IMG_3820

はじめて聞いたぞ! 九州パンケーキ

 

 

 

 

 

パッケージに書いてある通り ふわふわ・もっちもち♡

IMG_3828

白すぎない色が いいカンジ~♪

 

 

 

 

 

さらに~ お客さまにいただいたシフォンケーキも!!

IMG_3819

う~んっっ たまらんっっ♡

 

 

 

 

これに、サラダにヨーグルト コーヒーも飲んだ!

 

美味しい朝食・シアワセな日曜日~

 

 

 

 

 

ふわふわのシフォンケーキは

『CHIFFON  KINUYA』さんのもの(^-^)

IMG_3818

大山産です

 

 

 

何度かお客さまにいただいた事があるのですが、

とにかく、しっとり・ふんわり・もっちり

絹のようになめらかな口溶けで、めちゃくちゃ美味しいの♡

 

 

保存料や着色料などの添加物を使ってないのはモチロン

すべて乳製品も不使用!なので、カラダに優しいのですよ。

 

 

大山に来た際には、ぜひ!

 

手土産やプレゼントにもオススメでっす(*^-^*)

 

 

 

 

 

朝からしっかり栄養摂取した後は、

稽古で汗を流し

 

 

 

 

さらに~ 今年最初のビアガーデンでカンパ~イ!

IMG_3831

メニューはバーベキューでございました(^.^)

 

 

 

1日中エネルギー摂取の日曜日。。。

(また食べ物の話ですみませんっっ)

 

こりゃ、痩せるワケないわな・・・(^-^;

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール