もういくつ寝ると…|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

もういくつ寝ると…-2024.10.22 Tuesday-

こんにちは。

 

新しい1週間がはじまりました。

 

 

一昨日の土曜日は

季節はずれの 30℃超え!!

 

今日は20℃…と

 

寒暖差にビックリ!!の

今日この頃ですが

 

 

皆さま♡

体調など崩されてませんか?

 

 

 

店主・やっと咳が治まり

マスクマンから解放されましたが

 

この寒暖差

油断は禁物!!ですね (~o~)

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日

『CocoちゃんFAIR

 

たくさんのお客さまにご来店いただき

楽しい時間

 

 

 

 

鮮やかな リネンパンツは

驚きの早さでお嫁入り続々

 

 

 

 

 

 

皆さま♡ とーってもお似合いで

Cocoちゃんも大喜びヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

とっても柔らかで

しなやかな風合いの上質リネンが

気持ちいい♡

着心地の良さにビックリされてました

 

 

 

『普段はこんな色選ばない!』と

皆さま口にされる程

 

新鮮な新しい自分発見!!

 

 

 

 

 

 

『このパンツにボーダーを合わせたら

ほらバッチリ!』

Cocoちゃん おすすめコーデに

 

 

 

 

 

 

 

『ボーダーなんて今まで一度も着た事ない

と おっしゃる 80代のお客さま♡

ご満悦のサイン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『インスタ見て この色狙って来ました!』

と、ぴったり過ぎるPinkちゃん

 

 

 

 

 

 

皆さま♡それぞれに

お気に入りを見つけていただいて

 

 

 

 

 

 

 

完売続出

ワンピースもSOLD

 

 

 

 

 

 

 

休憩は外で(笑)

店内にスペースが無いもので(^^;

 

 

 

 

 

 

人通りも気にせず

外でランチ食べてたら友人がやって来た(笑)

そして、なんと~

 

 

 

 

 

 

大山園さんから

抹茶ソフトの差し入れが届いたー

嬉し過ぎーっっ

 

やったー

 

 

 

 

 

今回もお客さまたちと♡ 楽しい時間

皆さまにお洋服を着に入っていただけて

Cocoちゃんとっても喜んでおりました

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

あっっ!!と言う間に完売してしまった

リネンパンツは

オーダーも続々いただき♡

あと10本以上

追加生産していただく事に!!

 

 

Cocoちゃん頑張ってー!!!

 

 

 

 

 

 

 

1日頑張ったあとは、友人宅へ

美味しいごはんが待っていた

 

 

 

 

 

 

『Cocoちゃん お帰り~』

『今日もお疲れさま~!』

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに この素晴らしいテーブル

嬉し過ぎるーーー

友人に感謝!!!!

 

 

 

 

 

 

なんとー!!

Cocoちゃんのお店OPEN!と

ボンヌパニエの10周年!

 

 

 

 

 

 

ニット帽ブローチと

ボンヌちゃんのスプーンレストが乗ってる

なんとも嬉し過ぎる

お祝いケーキヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

絶品黒ごまきな粉のケーキ

天才!!

 

 

 

 

 

 

スプーンレスト

売ってました(笑)

委託で置いてもらおうかしら~

今度いっぱい届けるわー(笑)

 

 

 

 

 

 

全身ボンヌStyleで

オシャレを気取る友

みんなにイジられる 愛されキャラ(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ疲れて

ヘトヘトで辿り着いたのに

(階段上がるのもやっと

 

 

美味しいごはんと

いっぱい笑って

すっかり元気になりました

 

 

 

 

 

Powerチャージ

いつもありがとー

 

 

 

 

 

 

東京でのミッションを達成し

Cocoちゃんは明日宮崎へ帰ります

生地の仕入れも大充実だったよう(笑)

 

 

 

 

 

 

お疲れさま~

今回もありがとう♡

30年来の付き合い

 

新卒で出逢った20代のCocoちゃんが

立派な人気作家に

 

 

うちのお店でも10年

ずっと頑張って来てくれて 感謝

 

 

着心地のよいお洋服

これからもよろしくね

 

 

 

次回の『CocoちゃんFAIR』は

12月中旬頃を予定してます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のお洋服

『着て行きます~』も続々

 

 

 

 

 

 

わぁお!

トカゲのラリエットが可愛い

オシャレなお客さま♡

 

 

 

 

 

 

あったかアイテムも

お嫁入り続々

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントのお包みも多くなりました

喜んでいただけますように(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷

猫柄ブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティーチョーク × ネコprint

個性的な柄が楽しい(^.^)

 

 

 

 

 

 

ボーダーとポケットが可愛い

ニットベスト

少しフレアになったシルエットが

いい感じ♪

 

 

 

 

 

 

Cocoちゃんのお友達がご来店♡

以前から存じ上げてはいたけど

お会いするのは初めてで

 

 

このセンスに脱帽!!

 

 

 

今回のリネンパンツをご着用

(着丈は少し短めオーダーとのこと)

 

 

 

 

 

なんともオシャレな このStyleも

全てCocoちゃん作!

オーダーでお願いしているのだそう

 

 

とってもお似合いで可愛い

 

自分WORLDな姿がカッコイイ!!

 

 

 

そんな彼女を見て

 

『 保守的になってる場合じゃないわ~ 』

って言ったら

 

『 誰が保守的だって!?

保守的じゃないよね!最初から 』

 

って、Cocoちゃんにツッコまれた

店主であります(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

はい。

自分らしく 行くであります!

 

 

 

 

 

 

 

『あれ、今日はなんだか地味じゃない?』

と言われた 本日のStyle

 

色が無いから???

 

 

少し肌寒かったから

ライダース羽織って来た

 

 

モノトーンだと地味…と言われる

 

そうね。。。

普段からカラフル気味だからな…

 

 

 

 

 

 

ご心配なく!

先週買ったタイツ

 

近日履きますわ

 

 

 

 

 

 

ヴィーニュシリーズに

ラウンドプレートが新登場

 

 

 

 

 

 

 

アンティークのような

素敵なプレート

Sサイズ 16㎝・Lサイズ 24㎝

 

 

 

 

 

 

定番のラヴィエプレートは

根強い人気

 

 

 

 

 

 

デイリー使いにヘビロテしてます

 

 

 

 

 

 

 

買って来た たこ焼きも

レンジOKの気軽さが嬉しい

 

食洗機もOKよん

 

我が家は食洗機ないけど~ (^^;

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで出来立てポップコーン♪

日曜夜の

とおつまみが止まらない(^.^)

 

 

 

 

 

 

Traiteur / トレトゥールも愛用してます

 

 

 

 

 

 

 

France Antique

1890~1920年頃のお皿

 

 

 

 

 

 

コンディションも良き♡

食器好きは

何枚あっても欲しくなる~

 

 

 

 

 

 

 

先週、新米食べました!

実家から新米もらって来た

 

 

 

久しぶりの白いお米♡

 

我が家はいつも

玄米&もち麦で白くないお米なので

 

新米のつやつやごはんは最高

やっぱり美味しいね~

 

 

あぁ~日本人でよかった

と、しみじみ思う瞬間でありました

 

 

 

 

 

 

 

大人気のMerci BAG♡

おかげさまで完売しました

 

 

 

『欲しかったーーー!!!』のリクエストも多く

『なんとか手に入りませんか!?』の

お問い合わせも

多数いただいておりまして

 

 

 

 

 

この度、メーカーさんが

再生産に入ってくれました!

やった~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

入荷までしばらくお待ちくださいね!

確実にGetしたいとご希望の方は

リクエスト承ります

 

 

これからの季節に

にもいいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

今週はクリスマス商品が届いてしまう

 

 

こんな陽気で

全然Xmas気分になれないけどー(~o~)

 

 

『クリスマスは何時からですか?』

って、先週お客さまに聞かれちゃったし

 

 

ついに来たかと焦る店主 (;”∀”)

 

 

 

 

来週、ディスプレイチェンジのため

臨時休業をいただこう…と考えておりまして

m(__)m

 

 

Xmasにするべく

10/29(火)~11/1(金)までの4日間

お店の営業をお休みさせていただきます。

m(__)m

 

 

ご不便をおかけ致しますが

ご理解をいただけますよう

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

11/2(土)~

きらきらのXmasになる予定・・・

 

予定は未定。。。(;^ω^)

 

 

 

まだ早くない?

こんな陽気でXmas気分になれなくない!?!?

 

もう少し先にしてもいーんじゃないか…?

なんて思ってみたりもするけど。。。

 

一応、毎年恒例11月~だからね

 

 

頑張るしかないか…

 

まだカクゴが出来てないけど~っっ(^▽^;)

 

 

 

もういくつ寝ると

Xmas・・・

 

 

そして、来週はもう11月

実感ないなぁぁぁーーー

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年10月

2024年9月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール