まだまだ続くよ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

まだまだ続くよ-2014.8.19 Tuesday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

週明けも引き続き、どこまでも続くよ下げ札付け!

2014081823063404f

の日々、続行中です。

 

 

途中でこんな可愛い子ちゃん達にほっこり

20140818230638e28

フランスから連れて来たリリアン人形♪

 

昔やりませんでしたか? リリアン編み
飾って置くだけでも絵になる可愛い子たちですo(^-^)o

 

作業ばかりで、なかなかディスプレイまで手が届きませんが、
少しずつコーナーごとに商品を並べて

 

 

こちらはドレッサーの上コーナー

2014081823090384c

クラシカルなフレームや洋書などを置いてみました。

 

 

今夜最後の値札付けはアンティークグラス

20140818230635c91

カッティングが美しい こちらはイタリアのシェリーグラスです。

 

グラスを合わせると、とってもキレイな音がします。
あ~乾杯したい・・・。

 

夜が明けたら、またグラスから値札付けが始まります。

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール