ほっこりアイテム続々登場!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

商品のご紹介

ほっこりアイテム続々登場!-2014.11.5 Wednesday-

こんばんはBonne Panierです。

 

今日は大量の入荷がありました。

 

2件の荷受けにとどめておいて良かった・・・・。

 

ドドーン!と荷物が届き、
店内に大きなダンボールを置くわけにはいかないので
バックヤードに押し込んだら・・・
歩く場所がない = トイレに辿りつけない・・・

 

早くダンボールをたたまなくちゃ(--;

 

そんな今日は、
前回 あっっ!!!という間に完売してしまった
フエルトのバッグが届きましたよ♪

 

 

シンプルなバイカラー

zxc1

 

 

可愛いドットちゃん

zxc2

ドット柄は、トートバッグと ちょっと小さめのラウンド型(写真)の

2タイプあります

 

 

ストライプトーン トート

zxc3

 

 

ミルブロック トート

zxc10

 

ストライプとブロック柄は
内側にマグネットの留め具とポケットが付いてます♪

 

 

レザーハンドルタイプはいかがですか?

zxc4

 

 

こんなあったかアイテムも

ボンボン付ニット帽

zxc5

内側にボアが付いているので、耳あて要らずです

 

 

ツイードのルームシューズも内側ボアであったか♪

zxc6

ボックス入りなので、ギフトにもいいですね

 

商店街にもでっかいサンタさんが登場しました(アーケードの天井に吊られてます)
Bonne Panierも早くクリスマス仕様にしなくてはっっ

 

 

オーナメントもいろいろ届いてます

zxc7

 

 

バレリーナちゃん

zxc8

ふわっふわのチュチュがステキです

 

 

キラキラアクセサリーもちょっとだけ

zxc9

 

私はXmasツリーを持ってないんですが、

毎年、棚や天井からオーナメントを吊るして楽しんでいます。
キラキラで可愛いんですよね~

 

皆さんもオーナメントでお部屋を飾って下さいね!

 

来週月曜からXmas商品が並びます。
ぜひ、お店に遊びに来て下さいね!

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール