ほっこりな日々|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ほっこりな日々-2015.11.20 Friday-

こんにちは。

 

今日はお店の中に居ても寒い!!

風邪ひきそうだぁ~っっ

 

いつから空調を入れて・いつからドアを閉めるか…

それが問題だ。。。(-_-;)

 

 

 

昨日はワンピースDAYでした。

 

最近はクリスマスアイテムのお嫁入りが多い毎日ですが、

昨日はワンピースがたくさんお嫁に貰われて行きました

 

始めてのお客さまも多く、

気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

 

 

 

 

先日は、嬉しい常連さんが

 

お店で選んでくれたコートを着て遊びに来てくれました。

 

 

週末になると、いつもご家族で遊びに来て下さる

ステキなファミリー

 

奥さまのお誕生日に、時間をかけて一生懸命

アクセサリーを選んでいた優しい旦那さまと

いつもお洋服を選んでくださるオシャレで可愛らしい奥さま

& と~っても可愛い女の子の仲良しご家族。

 

 

 

コートを脱いだら あらあら♪

 

 

 

 

 

リブベストも着てくれてる~(≧▽≦)

IMG_5668

入荷したばかりのガウチョパンツをご試着中(^-^)

 

 

 

 

いつもお洋服を選んでいただいて、嬉しいな~

 

 

 

お客さまが喜んでくれると

ほっこり嬉しい気持ちになります♡

 

 

 

寒くなって来たので

コートのお嫁入りも続いてますよ♪

 

 

 

 

最近も入荷でバタバタの毎日で、

ダンボールを片付けた舞台裏は

大変な事になってますが(^-^;

 

 

 

 

 

そんな舞台裏でも お花を飾って

IMG_5676

キッチンの出窓 わんさか

 

 

 

 

大家さんにいただいたお花で賑やか♪

いい香りです

 

 

 

 

 

友人からの差し入れで ほっこり♡

IMG_5625

大山園さんが

抹茶ぜんざいを運んでくれました(≧▽≦)

 

 

 

こんなメニューもあるんだね!

塩昆布付き!!

(持って帰っておにぎりにしたワタシ(笑))

 

 

 

 

栗も入ってた♪

IMG_5626

舞台裏で美味しくいただきました

 

 

 

 

 

お客さま手作りの抹茶ケーキや

ホカホカの安納芋・かりんとう饅頭などもいただいて

ほっこりの毎日♡

 

 

温かい物が嬉しい季節になりましたね(^-^)

 

 

 

 

 

あ、今週はお弁当の差し入れもありました(笑)

IMG_5685

日南どりの本格炭火焼き弁当(^.^)

 

 

お客さまが勤務先の自慢のお弁当!を届けてくれた~♪

 

 

毎朝職人さんが手間暇かけて焼いているんだって!

かなり本格的な味でございました。

 

 

15時過ぎてもお昼を食べていない日だったので、

最高に嬉しく・美味しくいただいちゃいました♪

ごちそうさまでした♡

 

 

 

日々、潤っております。

食生活♡ ありがとう(●^o^●)

 

 

 

明日もクリスマスオーナメントの入荷がありますよ

 

 

世間の皆さまは3連休ですね!

23日(祝)もお店は営業してま~す。

 

お時間あったら、

遊びに来て下さいね~(^-^)/

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年9月

2024年8月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール