ひと雨ごとに…|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ひと雨ごとに…-2016.8.20 Saturday-

こんにちは。

 

 

今週は変わりやすいお天気。

今日も雨、スゴかったですね

 

 

降ったり止んだりで、ドアを開けたり閉めたり…

 

今日は繰り返し激しい雨が降ったので、

外に出しているトルソーの居場所がなく

 

 

 

 

 

 

 

 

ついには、フィッテイングに

IMG_0679

避難中(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響でしょうけど、

ホントよく降りますねぇ。。。

 

 

 

今朝は、お店に来ただけで

ビッショリでした(~_~;)

 

 

 

 

ひと雨ごとに、秋の気配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色アイテムも続々

IMG_0683

 

 

 

 

 

 

今日はファーも届いたよ。

まだ早いけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの風邪も

お天気のように雲行きアヤシク。。。

 

明日の日曜は、休息日?

オトナシクしている必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週も

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆の帰省土産 いただきました~♪

IMG_0675

うどん県から さぬきうどん 再び

 

 

 

 

先日いただいたのが、すっごく美味しかったので

楽しみ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでね!と お茶♡

IMG_0684

お気持ちが嬉しー(≧▽≦)

 

 

温かくしていただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

今日も足下が悪い中、たくさんのお客さま♡

ありがとうございました(^-^)

 

 

超多忙な日々を送る友人も

ファミリーで遊びに来てくれて嬉しかったなぁ~♪

 

半年ぶりに会ったら、娘ちゃんが大きくなっていて

赤ちゃんから女の子に成長してた~

 

 

 

 

月日は、あっ!と言う間に流れるよね。

 

 

 

 

 

 

来月はもう9月

健康診断行かなくちゃ。。。

 

 

 

 

先ずは風邪! 治さないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール