どこまでも大山|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

どこまでも大山-2015.5.27 Wednesday-

こんばんは。

本日は事務処理DAYの水曜日。

 

うちの会社のメインバンクは○○銀行・代々木支店。

大山通いの今は、なかなか代々木支店に行く事が出来ず

日頃の用事は中板橋支店で済ませていますが、

今日は約1年ぶりに代々木支店の窓口に行けました~!

 

4年ぶりの自転車に乗って(^-^;

 

ずっと乗っていなかった愛車(自転車)が、

管理人さんのご厚意で、今週4年ぶりに復活!!したので~

 

そんなワケで、歩きだと30分近くかかる銀行に

(代々木支店と言いながら初台にある)

やっと行けました~

 

 

大山に来るまで、14年通った代々木八幡の事務所へは

12年間自転車通勤だった私。

久しぶりの道をスイスイ~と走る自転車。

快適だぁ~・・・ったけど、今日はちょっと暑過ぎたな

 

参宮橋の駅前の坂道 ツラかったわ(^-^;  汗だく

 

 

途中事務所で仕事をするも、

夕方から友人が入院する病院を訪ねました。

 

昨夜連絡をもらったメールが気になって気になって

様子を見に行って来ました。

心配な状況は変わらずも、今日は思ったより元気な顔に会え

長々話をして安心して帰って来る事が出来ました。

 

 

帰り道

お腹空いたなぁ~ と、小さな焼き鳥のお店に寄り道。

 

美味しそうに焼かれる 焼き鳥を 買って帰ろ~♪と

お会計をして、ふっ と目に留まった!

 

 

 

えっ! 大山~!?(≧▽≦)

IMG_3332-1

あ、『だいせん』って書いてある…

 

『おおやま』ではないらしいけど、『大山』って文字が目に入ったのよ。

 

どこに行っても大山だ~っっ(笑)

 

 

来週も来るね!って約束をしたので、来週も寄っちゃおうかな

『大山どり』←荻窪だけどね(笑)

 

 

人は皆・限りある命。

出来るだけ時間を作って会いに行きたいと思っています

 

 

 

今日のノルマ・事務仕事

終わってないよーっっっっ(^-^;

 

頑張れワタシっっ

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール