ご近所さん♡|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ご近所さん♡-2016.10.24 Monday-

こんにちは。

 

10月も残りわずか!となりましたね。

 

でも、今週はまた気温25度?の日がやって来るとか??

どーなっちゃってるのーーー!?(*_*;

 

 

 

 

 

 

11月からXmasにしたいので

少しずつ準備はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ オーナメント

IMG_2061ー1

若干1名

独りでじわじわ盛り上がってます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週からニット帽のお嫁入りも続々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気 Itaryのケーブルベレー

IMG_2041

ヘアスタイルに とってもお似合いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ悩まれて

ブークレニット帽とリネンP/Oを選んでいただきました

IMG_2038ー1

美容院帰りのお客さま♡ ステキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

お揃いベレーを選んでいただいたお客さま♡

IMG_2039

お帽子をかぶるだけで

ファッションが ぐっ!と引き立ちますね

 

と~ってもオシャレです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今日もGIFTにニット帽お包みしましたよ~

 

 

ドアを開けているので、少し肌寒く感じます。

 

だんだん

あったかアイテムが恋しくなって来ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご近所にOPENした

『flesm…**』さんに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの商品を扱うお店

IMG_2036

人気作家さんのアクセサリーがたくさん♪

 

 

 

 

 

駅の反対側 遊座商店街に

10/09にOPENしたばかりの かわいいお店(^-^)

 

 

オーナーさんも、とっても可愛い方で

もう何度かうちのお店にも遊びに来てくれたんですよー

 

 

 

ご近所さんに可愛いお店が出来て嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で選んでいただいたお花ちゃんなどを

ウィンドウに飾ってくれています♡

IMG_2035ー1

instagram.com/flesmtokyo

 

 

OPEN 11:00~19:00

不定休だそうなので

インスタでチェックしてから行ってね!

 

 

 

 

いつも、うちのお店に来てくれている

とーってもオシャレな常連さんの作品が

並んでいて、思わずGET!しちゃいました (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご近所さん

 

 

 

 

 

 

 

 

『鯛笑』さんの鯛焼き~♡

IMG_2046ー1

1個おまけに貰っちゃった♪(≧▽≦)♪

 

 

 

 

20時までなので

いつも帰りには閉まってしまっているんだけど

週末、駅までの道すがら

チラリと横を見たら

 

あれ? まだ提灯が出てるではないかー!

 

 

『もう終わりですかー?』って聞いたら

『大丈夫ですよー!』と、言ってくれて  Lucky

 

 

 

家へのお土産に

小倉と季節限定のオススメ 栗きんとんをオーダー

 

『良かったら紫芋も食べてみて!』と、

1つ いただいちゃいましたー(≧▽≦)

 

 

わーい♡ ごちそうさまでーす

 

 

 

鯛笑さんのたい焼き

ふっくらと肉厚で美味しいんだよー

 

 

大山に来た時は、ぜひ!

鯛笑さんの たい焼き♡ 食べてみてね!

 

 

大山町32-2 (駅から徒歩1分)

だるま市場前の路地を入り左側です

OPEN 12:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも ご近所さんから♡

IMG_2045ー1

小江戸川越のお土産セット♪

 

 

 

 

いつも、ありがとー

 

 

 

 

 

 

数年前まで来た事もなかった大山

今ではすっかり ご近所さん♡

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

気さくで とーっても良い街なのよん♪

大山よいトコ 遊びに来てね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール