ご心配おかけしました|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ご心配おかけしました-2023.7.19 Wednesday-

こんにちは。

 

 

脚のケガについて

皆さまよりご連絡等をいただき

大変恐縮でございますっっ。

 

 

ご心配をおかけしてしまって

すみませんっっ。m(__)m

 

 

 

 

月・火と治療に行って

なんとか歩ける状態でおります。

 

 

1日お店に立ってると

夕方にはジンジンして来るけど

 

冷やして悪化しないように

努力中

 

 

どうやら、捻挫で済んだようで

一応は ホッとしてます

 

 

痛いけど…(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

水曜日・本日は仕入れDAY

 

 

今日はミーティングの予定が入っていたので

横浜へ行って来ました。

 

 

 

 

 

ひまわりも うな垂れる暑さよ

IMG_4670

 

 

 

昨日と一昨日よりは

少しは?マシな気もするけど

 

今日もなかなかの暑さで

日傘なしでは、とても歩けない

 

 

 

 

 

 

 

みんな こんにちは しちゃってるよー

IMG_4669

ぐったりで かわいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しいホテルのレストランで

ランチをいただきながら

IMG_4636

ボスと取引先の社長と

3か月に1度の定例ミーティング

 

 

近況報告を兼ねた

安否確認! の会

 

みんな若くないからね(;^ω^)

 

 

 

 

 

『すぐそこ港だから

散歩してくれば!』って

 

 

いやいや、ワタシ

ケガしてるからー

 

 

って、言いながら

 

 

せっかくだもんね

目の前だしね

海・見たいよね。。。って

 

 

 

 

 

 

海~

IMG_4641

非日常の この開放感

 

 

 

 

 

 

 

 

空が青いよ

IMG_4648

鳥ちゃんが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

ムリはイカンよ

IMG_4652

ベンチに座って休憩しながら

亀の歩み

 

 

患部はしっかりサポーターで固定してます。

 

 

 

 

 

 

 

思わず 水しぶき浴びちゃって

IMG_4655

ちょっとだけ 涼を感じたりなんかして

 

 

 

 

 

 

 

噴水の周りの向日葵たちは

元気でした

IMG_4664

蜂が止まってるよ(^^)

 

 

 

 

 

 

3か月に1度は横浜には来るけど

港の方を歩く機会は殆ど無いから

IMG_4638

なんだか久しぶりで

ちょっと嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

歩道のタイルも可愛い♡

IMG_4640

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、赤い靴

IMG_4646

リボンが付いて

トウ・シューズに見えるね。。。

 

 

 

 

 

 

Oh! No~っっ

IMG_4644

ヒビが入ってるー(;O;)

 

 

なんか、踊れない今のワタシ

そのものじゃないかー

 

 

なんて、そんなコトを思った

昼下がり

 

 

 

 

久しぶりに海なんか見れちゃって

気分もリフレッシュ出来た

束の間の みなと横浜

 

 

ホントはもう少し

散歩したかったけど

 

足に負担がかかるな。。。と思って

断念。

 

 

 

 

 

 

案の定

めちゃ痛くなって 冷やしてます

IMG_4681

調子にのって 歩き過ぎたか

 

 

 

明日も治療に行ってから

店に入ります。

 

 

毎日2時間早起き

しばらくは仕方ないね… (=_=)

 

 

 

 

 

 

 

前回のblogで

インナーパンツのご紹介をしたら

 

さっそく♡

IMG_4677

早々にGet!しに来てくれましたー

 

 

みんなblog見てくれてるんだ!?

って、ちょっとビックリ(*’▽’)

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

ワンピもBAGも

うちの子Styleのお2人♡

 

カラフルな

夏ファッションが可愛いね

 

 

 

『もう暑くてノースリーブしか着れない

って

 

 

だよねー

 

 

腕出すのって、普段は抵抗あるけどさ

こう暑いと

もう出しちゃうよ。

 

 

街中や電車とかでも

二の腕ぶるんぶるんのオバちゃんとかも

 

パサっとしたサンドレス風な

ノースリーブワンピの人がホントに多い!

 

 

素足にサンダル・ノースリーブ

 

 

若くたって・若くなくなって

暑いものは暑い!

 

夏は、いいのだ

 

 

 

 

 

 

『前は抵抗あったけど、

ここに来てから平気になったわ~』

IMG_4608

と、バッチリ カラフルを着こなす

ご近所さん♡

 

よき♡よき

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ♪

IMG_4682

涼しくてラクちんなのが 一番

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ♪

IMG_4679

カラフルが夏らしいね

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ♪

IMG_4678

リボンベストで爽やか~

 

 

 

 

 

 

 

 

店主も毎日ノースリーブ

IMG_4688

一度出してしまえば もう平気!

 

 

肩にシミがあるけど

腕にケガの痕があるけど

 

そんなコトは気にしない~

 

 

オバちゃんになっても

じゃんじゃん着ますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はタコライス

IMG_4690

冷蔵庫にあった野菜 フル活用

 

ワンプレートでラクちんだし

夏バテ解消メニュー

 

チリソースかけて食べたよ

 

 

 

 

 

 

 

横浜土産もらいました♡

IMG_4686

後で食べよー

 

 

 

 

 

週の後半は、少し過ごしやすくなる予報…?

 

ムシムシと湿度の高い

暑い日が続きますからね。

 

 

夏バテしないように

気をつけましょうね!

 

 

 

 

あ、猛暑につき

一昨日から入口のドアを閉めて

営業させていただいております。m(__)m

 

 

いつになく、ドア閉まっておりますが

お気軽にお入りくださいね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール