お疲れ水曜日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

お疲れ水曜日-2016.9.21 Wednesday-

こんにちは。

 

 

今日は、仕入れDAY

午後から外回りの予定が

疲れてしまって、予定変更(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお疲れ その1

IMG_1238

iPhone 7 GETしました

 

 

 

 

 

今まで、5使ってたからね

久しぶりの機種変。

 

 

 

 

 

引き渡しの予定が今日だったので、SoftBankへ

 

 

法人契約なのでイロイロ手続きが面倒くさい

 

そして、ご存じの通り

iPhoneは、お店ではデータの移行をしてくれないから

 

後は自分で、同期してー・復元してー

と、時間がかかる

 

 

 

 

 

 

その合間に、取引先さんに電話してー

書類送ってもらってー・振込をしてー

と、雑務をこなし

 

 

 

 

 

 

銀座へ行く予定が入ってたんだけど

これから、もう少しPC作業があるので

気持ちにヨユウがなくなって、断念

 

 

 

 

 

 

 

今日のお疲れ その2

 

今朝、めちゃ早起きしたのだ

 

 

 

区の粗大ゴミに

ベッドのマットを回収してもらえる日だったので

早起きして、マットを家から出す…を試みるも

 

大きすぎて、廊下を曲がらず

玄関から出ない

 

 

やっとの思いで ズリズリ引きずって出したら

 

 

今度はエレベーターに入らないー

 

 

ドアに何度もゴンゴン挟まれながら

なんとか縦にして、必死のエレベーター挿入!!

 

 

どデカイはんぺん(←マット)に

振り回されながら、悪戦苦闘

 

 

 

1Fまで下りたら管理人さんが

『手伝いに行ったのにー!』って言って、助けてくれました

 

 

 

あぁぁ~疲れた

 

 

 

 

1ヶ月間、家の中に居たので(Blog  8/23をご参照下さい)

やっと廊下が広くなった~ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな お疲れ水曜日

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイで ちょっとひと休み

IMG_1228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 友人がお祝いしてくれたのだー♪

IMG_1225

閉店後のレジカウンター

 

 

 

 

嬉ぴーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

必ずアップルパイ!って決めてるらしい

 

去年のアップルパイは好みじゃなかったらしく

今年はイロイロ探してくれたらしい。。。( ;∀;)

 

めちゃめちゃ美味ひー

 

 

 

& わざわざ、コンビニで

シャンパンも買って来てくれたよ

 

 

ありがとーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちゃんと『2』

IMG_1224

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり『3』も持ってきたー (;^ω^)

IMG_1233ー1

爆笑

 

 

 

 

またかー!?!?

(*Blog 2015/09/21をご参照ください

 

 

 

やっぱり数が数えられないらしい。。。(笑)

 

 

 

ホント、面白い!!

いつも笑わせてくれる友 (≧▽≦)

 

 

2でも3でも 嬉しいよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は秋分の日

皆さんは祝日!明日お休みですね♪

 

 

お店はやってますよ~!

お時間あったら、お散歩がてらにでも

ぜひぜひ遊びに来て下さいねー!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

今週は週末、大量の入荷を予定しています。

& Xmas商品の入荷もあるんだよー

 

 

Xmasは11月からの予定なので、1ヵ月以上

ストックルームに置かなくちゃいけない

 

もう場所が無い

 

 

 

お取り置きのお客さまがた~

すみませーん! Keep商品

早めのお引き取りをお願いしますー

 

 

 

 

 

さて、これから

後回しにしていた面倒なシゴトに取り掛かります。

 

苦手なシゴトは

エイっっ!!って勢いが必要なんだよね(^-^;

 

 

 

 

来週はまた展示会だからね

頑張れ水曜日!

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール