お揃いワンピ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

お揃いワンピ-2016.5.12 Thursday-

こんにちは。

 

今日は良いお天気でしたね~

 

 

朝の掃き掃除

背中にジリジリと照り付ける太陽が暑かったです

 

 

 

 

 

 

暑い日は、サラリとワンピースが楽ちん♪

…と、昨年のワンピースを着て来たら

 

 

 

 

同じワンピースを着たお客さまが登場!!

 

 

 

 

 

きゃぁ~ぁぁっっ

『お揃い--!!!』と、笑ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらリネンワンピースの お客さま♡

IMG_8777

今日もステキです~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いつも

とーーーってもオシャレでステキなお客さま♡

必ずカゴを持っていらっしゃいます。

 

 

 

冬でもカゴスタイル!

 

 

 

真冬に

真っ白なお帽子をかぶって・真っ白なお洋服を着て

バッグはもちろん!カゴバスケット

 

そんなオシャレスタイルで現れたお姿は

あまりにもステキで、クラクラしちゃいました(≧▽≦)

 

 

 

 

テニスコートにもカゴを持って入られるのだそう!

 

なんてステキなんでしょうっっ

 

 

 

 

 

お店の看板娘になっていただきたい!!ぐらいの

カゴ好きオシャレなお客さま。

 

 

 

 

大山でもヒトキワ目を惹くハズ

 

 

 

 

 

先週は

新作のリネンワンピースを着て遊びに来てくれたんですよー

 

 

お店のお洋服を

こんなにステキに着ていただいてるっっ!!!って

自慢したいぐらいだったーーー

 

 

あーーーっっ

その時のお写真いただけば良かった。。。

残念(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いワンピ

IMG_8794

…って、襟ぐりしか写ってないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入口でお出迎えの紫陽花

IMG_8517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場に1輪 飾りました

IMG_8772-1

アートフラワーなので枯れないし・濡れても平気♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーバインも愛用中

IMG_8771

お風呂場のライトにかけて

 

 

 

 

 

 

 

味気ないお風呂場が明るくなります。

 

 

 

お風呂場にグリーンを取り入れるのはオススメ♪

だけど、本物グリーンはすぐダメになっちゃうからね(^-^;

 

そんな時は、場所を選ばず気軽に使える

アートフラワーなどを取り入れてもいーと思います!

 

 

毎日使う場所なので、少しでも居心地よくしたいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店ではリースにして使ってみたり

IMG_8782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺にも似合います

IMG_8786

160㎝あるので

伸ばして使ったり・好きな長さに切ったり

 

 

 

 

 

 

枯れないグリーンなども上手く取り入れて

癒しの空間を作ってくださいね~(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール