お待たせしました~!!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

お待たせしました~!!-2015.1.7 Wednesday-

本日、やっとホームページを公開させていただく事が出来ました

 

お待ちいただいていた皆さま!! お待たせしました~!

昨年中の公開を目指して進めておりましたが、なかなか・・・

 

本当に、やっと・・・です。

長かったここまでの道のりっっ(….って業者の方に作っていただいたんですけど(^^;)

自分では、Goodsアイテムの入力などをコツコツやっていたので

時間がかかってしまいました。

 

TOPページのスクリーンが変わるところと、

ページを移る度に背景の画像が変わるところがお気に入りです♪

背景の写真はホームページ作成をお願いした担当さんに撮っていただきました。

さすが!プロは違うね

 

OPEN前から何度もお店に足をお運びいただいて、店内の写真を撮っていただいたり

まだOPEN前の暑い日に、『CLOSE』の看板を『OPEN』に何度もひっくり返して(笑)

外から撮影をしていただいたり・・・と、大変お世話になりました。

ありがとうございました~っ!(^-^)/

 

公開は待ち遠しかったものの、

その反面、あのツタナイBlogページから離れるコトは少し(いや、かなり)寂しい気持ち

Blogページを作った時の苦労を思い出すと、お別れがなんだかセツナイ気持ちにもなります。

 

ありがと~っっ

IMG_1233

さっきまで使ってたこの画面   あ~っっ寂しいっっ

 

ヘッダーの写真を加工したり、テンプレートを取り込んだり・・・と

私にとっては、至難の業!だったので、苦労した分 とっても愛着があったんです。

とっても『自分らしい』場所だった気がします。

 

いつも、ツタナイBlogに来ていただいていた皆さま 本当にありがとうございました。

これからは、新しいこちらのホームページを可愛がってあげて下さいね!

 

 

・・・と

さっそく、身内からダメ出しが・・・

 

改良検討 頑張りますぅ~っっっっ(><)

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール