お待たせしております!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

お待たせしております!-2014.9.10 Wednesday-

今日は夕方からの突然の雨、大丈夫でしたか?

 

展示会3件ハシゴで走り回り、大急ぎ行動をしていたおかげで
間一髪!降られずにすみました。

 

急いで戻ってからは、雑務作業をこなしました。

 

 

ご近所の皆さま お待たせしました!

20140910223805fff

明日、日付を入れたものに貼り替えますね!(←今頃ですみませんっっ)

 

道行く方々に 『いつなの?』 と聞かれるコトしばしば・・・。
遅くなってごめんなさいっっ。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして、アンティークシーツにハサミを入れてしまいました~!

20140910223804351

とても古くてコンディションの良い物なので、

ハサミを入れるのをためらって居たのですが。。。

 

窓にかけるカーテンにしたかったのです。
明日からステキな窓辺になっちゃいます

 

 

以前ご紹介したオリジナルのヘアピンを
おめかし♪させてみました o(^-^)o

20140910230901805

 

 

OPENまでにやらなければいけない事が、まだまだ沢山ありますっっ

明日はインポートの商品が届きます。

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール