お仕事と誘惑|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

お仕事と誘惑-2016.1.15 Friday-

こんにちは。

 

今週は急に寒くなりましたね~。

やっとこの季節らしくなった…というコト

なんでしょうけどね

 

 

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

来週から、また展示会ラッシュ!が始まるので

たまった事務仕事が出来るのは今週まで!!

と、いうコトで

水曜の定休日は1日事務所にこもり

ため込んだ仕事を深夜までかかって

お片付け~

 

 

 

 

 

 

 

友人が作ってくれた Accessのプログラム

IMG_6478

その名も『パニエちゃん』

 

 

 

 

とっても 使いやすいです(^-^)

 

 

 

・・・と、言えるようになったのも

ようやく最近(^-^;

 

 

 

 

 

お店を始めてしばらくの間は、ヨユウが無さすぎて

事務処理など全く!!!出来ず

半年もの間、

友人に入力業務まで助けてもらってました m(__)m

 

 

さすがにいつまでも甘えるワケには…と、

今は自分でやるようにしているけど

 

数ヶ月分たまるのは アタリマエ

の様になってしまっている現状で とほほ

 

 

 

 

昨年末、

プログラムを作ってくれた友人から

『大丈夫~? ○月から全く入ってないけど…』と言われ

 

焦るワタシ

 

あら、バレちゃった??(;^ω^)

 

 

見るに見かねた友人が

『誕生日プレゼントにやってあげるよ!』と、

優しい言葉をかけてくれたけど、

 

こんなにため込んだ仕事を

お願いするワケにはイカナイっす

 

 

と、年末年始も

ずっとやってました  コレ(^-^;

 

 

 

ためずにやれよーーー!!!!

と、毎回自分にツッコミを入れるワタシ。

 

 

次こそは!ためずに  やるぞと思うのも束の間…

 

 

せめて1か月ずつにしましょうねぇ~

と、ちょっとだけ甘やかし(^-^;

自分に言い聞かせる 今日この頃でございます。

 

 

 

お店にいる時間は出来ない事務仕事。

専属のSTAFFが居るワケじゃなし、

これからも地道に頑張りますぅ~っっ。

 

 

 

友よ。

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、22個分のラッピング依頼が入っていたので

忙しい1日でした。

 

お客さまを接客しながら…なので、なかなか終わらず

夕方やっと出来て、無事に発送~

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートみたい?

IMG_6470

いっぱいあると可愛い♡

 

 

 

 

 

 

中身はスプーンレスト

IMG_6477

お1人さま 2個ずつ♪

 

 

 

 

 

 

お客さまが通う

お料理教室のお仲間さんへのプレゼントなんですって♪

 

 

 

 

 

 

 

先生にはトクベツGIFT

IMG_6472

皆さんに喜んでもらえるといいですね!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、またまた可愛いお客さまが

遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

うぶうぶ の ツルツルちゃん♡

IMG_6476

10月に会った時より、またまた重くなって

かなり大きくなってたぁ~

 

 

 

 

癒されましたぁ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

『食べ物を与えないで下さい!』と言っているので

甘い物は減って来ているのですが。。。

 

 

 

 

 

 

今週は、あちこちから

ごはんが進んじゃうよ シリーズ! (≧▽≦)

IMG_6481

誘惑されまくり~っっ

 

 

 

 

 

こんな魅惑的な美味しいちゃん達を

目の前にちらつかせて、ゴハンをセーブするのが

もーーー!大変っっ 

 

 

 

美味しい物って罪だわぁ~

 

 

 

 

今週もたくさん ありがとう♡

 

 

 

 

 

今週から、体重・体脂肪

毎晩測ってます。(サスガに焦り始まった ← 遅い

 

 

 

全く減りません。。。

 

 

 

 

 

 

気にして繊維摂取 心がけてるので

お通じはと~っても良いのだけどね(^-^;

IMG_6459

ゴボウとワカメと春雨のサラダ × 人参ドレッシング

 

 

 

 

 

地道な努力が必要です。。 (*´з`)

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール