お仕事|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

お仕事-2015.3.8 Sunday-

今日は日曜日

 

お店は定休日でお休みをいただいておりますが、

朝からお仕事~

たまりにたまった納品書・請求書・2/末〆の処理をしなければならず、

仕事を持ち帰って朝から始めたもののナカナカ終わらず

お稽古を休んでしまいました。 夜だけでは終わる気がしなくて・・・( ;∀;)

 

今週は各箇所で展示会もありますが、訪問は断念。

そう、しょっちゅうお店を空けるワケにもいかないし

やらなければいけない事がてんこ盛りで

 

1人なのでイロイロ滞る事が多くて、追い付かない毎日に焦っております。

だってぇ~ 今月はもう3月。うちは9月決算なので、もう半期が終わる事になり

さすがにヤバイよっっと、焦る今日この頃。

 

税理士の先生の顔を見るたびに、『先生ごめんねっっもう少し待って!!』って

毎回謝ってます(-_-;)

昨年の決算時 すっごく苦労したので、今年は溜めずにやるぞ!!と思ってたのになぁ。。。

 

夏休みの宿題も最後になって焦るタイプだったので、性格は変わらない…

という事なのでしょうか… (*´з`) 大変な思いをするのは自分なのにね

 

あまりにも追い付いてないワタシを見かねて、いつも友人が

売上の入力を引き受けてくれて、助けてもらっていますm(__)m

いつも本当にありがとうっっ

 

人の手を借りても、やっと

お店に立っている営業中は、事務仕事や数字を追う事は出来ないので

事務処理をする時間を作る為に、月に1.2回ぐらい

お店の定休日を増やさせていただこうか…??と、考えています。

その時はお許し下さいませ m(__)m

イロイロ検討してみて、またご連絡させていただきますね。

 

 

数字を見るのに疲れたので、ちょっと気分転換にblogに逃げてみました

 

 

最近は季節がらか? 送別やらなにやら・・・でギフトを選ぶお客様が多くなりました。

プレゼントに選んでいただいた商品たちは、心を込めてお包みさせていただいております。

贈る側も貰う人も、プレゼントは可愛い方が嬉しいですもんね♪

 

 

グラスを包ませていただきました

IMG_3897

チョコレートみたい?

 

 

IMG_5560

 

 

こちらは、ご結婚のお祝いに♡

IMG_4603

 

 

 

IMG_7659

 

 

バレリーナのお友達へ (^-^)

IMG_0009

 

 

冬のギフトにはスキーをする女の子を付けてみました

IMG_2219

 

プレゼントって、貰う人は嬉しいのは当たり前!かもしれませんが

実は、渡す人も嬉しくなっちゃうモノだと思いませんか?

喜んでくれるかな~?とか、その人の事を考えながら、喜んでくれる姿を想像しながら

選んでいる時からプレゼントは始まっていて、ワクワクしますよね♪

 

プレゼントは、貰うのも・するのも大好きです(*^-^*)

 

 

大切な人へのプレゼント

探しに来て下さいね!(●^o^●)

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール