いきなりですがSALEのお知らせです(*^^*)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

いきなりですがSALEのお知らせです(*^^*)-2015.1.22 Thursday-

明日から冬物SALEを行うことになりました。

まだまだ寒いので、冬物衣料やニット帽など

PRICE DOWNのこの機会にぜひ!

 

急に思いついたので、今日お越しいただいたお客様に

はじめて伝えたぐらい(^^;

皆さまへのご連絡が遅くなって、申し訳ありませんっっ。

 

ぜひ、遊びに来て下さいね!

IMG_1476

 

 

 

 

アクセサリーのショーケースが新しくなりました

IMG_1472

今までより収納力がUPして、いいカンジです♪

 

 

今朝、いつもより1時間早く来てセッティングしました^^

IMG_1473

 

 

 

 

今日は入荷もありましたよ

IMG_1470

とっても素敵な香水瓶

 

 

沢山並べて飾っても可愛いですね

IMG_1474

リーズナブルなお値段も嬉しいです♪

 

 

 

さて、明日からのSALE準備をしなくっちゃ

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール