あ~夏休み|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

あ~夏休み-2015.8.13 Thursday-

こんにちは。

 

世の中、お盆休み…というものに入られましたね。

大山の商店街もお休みに入ってるお店がチラホラありました。

 

 

昨日の水曜日、お店はお休みをいただきましたが

植木のお水をあげたり・荷物の受け渡しや

夏季休業中の仕事の資料を取りにetc…の用事をこなす為

大山に居りました。

 

 

 

毎日大山に通いながら

全く!というほど外に出る時間が無いので

こんなチャンスは滅多にないよ♪ と、

 

 

 

 

大山ランチ~

 

 

 

 

 

『シェ・オカダ』さんにて

IMG_4307

ドレッシングが美味しいサラダ

 

 

 

 

 

 

IMG_4309

蟹のクリームスープ(あったかいのが嬉しい)

 

 

 

 

 

IMG_4310

メインは、お魚をチョイス!

 

 

 

 

お店をOPENする前に、行ったきり!なので

約1年ぶりに行けました『シェ・オカダ』さん♡

 

 

大山でゆっくりランチなんて夢のよう。。。

 

 

相変わらず美味しかったわん

 

 

 

 

その後、1人で 念願の!

 

 

 

 

『大山園』さんの 宇治金時いただきに行きました~

IMG_4312

 

 

 

 

 

温かいお茶も付いて ほっこり♡

IMG_4311

おいひ~っ(≧▽≦)

 

 

 

これで¥600(税込)は、安いっっ!!

 

 

いつもお世話になっている大山園さんだけど、

座ってお茶をいただくのは、初めて♪でした

 

 

 

次回はぜひ苺味も食べたい。。。

次のチャンスはいつになるやら???(^-^;

 

 

 

 

 

前日の火曜日は、友人に誘われて

お店が終わってから 渋谷に走りました

 

 

忙しいんだよな・・・と思いながら

このお店!と聞いたら、行かずにはいられないっっ

 

 

 

 

 

大好きなお店でお肉~

IMG_4295

8か月ぶりに お邪魔しました♡

 

 

 

 

 

たまりませんっっ(≧▽≦)

IMG_4299

 

 

 

 

このパンは後に

ガーリックバターでカリカリに焼かれます♪

IMG_4303

 

 

 

 

 

そりゃ ボトルも開いちゃうよ

IMG_4304

 

 

 

肉食女子 3人で4人前をペロリ

 

 

サラダ・野菜焼・蒟蒻焼。。。

さらに、〆に特別メニューのビーフカレーまでいただき

 

大満足~ で午前様

 

 

あぁ シアワセ

 

 

 

 

そんな夢のような日々は、遠い昔のよう。。。

 

 

 

 

本日は、朝から洗濯3回

掃除機もかけた

 

 

さて、これから気合い入れて仕事します

本格的に 地味な夏季休暇のスタートです。

 

 

 

 

 

ではでは、皆さま  また来週 (^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール