ありがとう2周年!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ありがとう2周年!-2016.9.16 Friday-

こんにちは。

 

 

 

おかげさまで、9/18

お店は2周年を迎えます

IMG_1182

 

 

 

 

たくさんのお客さま♡と、応援してくださる皆さま♡の

おかげさまでございます(●^o^●)

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

なんとか2年 ・ やっと2年

あっっ!と言う間の2年!

 

 

表現するならば…   全部かな

 

 

 

 

 

2周年は、トクベツ何かイベントをやる…というコトもなく

ひっそりと迎えたいと思います。

 

9/18 日曜日だしね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと足早く

IMG_1112

Bossがお祝いしてくれましたー(≧▽≦)

 

 

 

 

嬉ぴーっっ♪(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

水曜日、メーカーさんの展示会にお邪魔する前に

Bossとランチミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの『山せみ』

IMG_1108

懐かしいお店で、ご馳走してもらっちゃった♪

 

 

 

 

 

 

何年ぶりだろ~っっ

以前はよく仕事帰りに一杯…や

海外からお客さまが来た時などにも

よく利用させていただいていたお店。

 

 

代々木上原にあります。

 

(余談ですが、ご近所にお住まいの

井上陽水さんご家族もよくお見えになるそうですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの消費が終わらないうちに

昨夜友人がシュークリームを持って来てくれた~

IMG_1173

4つも!(≧▽≦)

 

 

 

 

あのぉ~

嬉しいんだけど、1人じゃ

この量 食べられないよー

 

 

 

 

 

お祝いにいただいた甘い物オンパレードで

胃腸薬のお世話になって・肌荒れ注意報が発生した

1年前を思い出す。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

昨夜もケーキ

今朝もシュークリームの朝ごはん

 

 

 

だからか?

昨夜から体重計の調子が悪くなって

計測が出来なくなりました

 

このタイミングで。。。って、まるで意図的みたい?(;^ω^)

 

 

新しい体重計買わないとダメかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋物続々入荷して来ました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな明るい色のワンピは いかが?

IMG_1169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンドリアン風の配色デザインが可愛い

IMG_1183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着回しのきくシンプルなワンピースは

IMG_1185

品の良いリネン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周年 自分へのお祝いは大好きなFig♡

IMG_1105

結構、安上りなワタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のごはん こんなですから(;^ω^)

IMG_1127

 

 

 

 

 

 

皆さま お気持ちだけで~♡

甘い誘惑しないでぇぇぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も入荷が続きます。

 

 

 

世間の皆さんは3連休!?ですね。

いいにゃ~ (+o+)

 

 

 

9/19 月曜(祝)もお店やってまーす!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねー!(●^o^●)

 

 

 

 

来週から3年生!

 

これからも、Bonne panier

どうぞ宜しくお願い致します。(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール