ありがたきシアワセ♡|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ありがたきシアワセ♡-2018.1.13 Saturday-

こんにちは。

 

 

寒いけど

今日はお天気の良い週末でしたね

 

 

 

 

 

今朝は

『やっちゃん 行ってくるよ~』と

 

 

お着物姿のお姉ちゃん登場!

IMG_3812

わぁお♡

 

 

 

なんてステキなのーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

春らしさが感じられる

ステキなお着物

 

色合わせがステキ

 

 

 

いつもオシャレしてお出かけする

お姉ちゃん(大家さん)♡

 

 

今朝もとびっきりの笑顔

いつも元気でパワーを貰えるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は観劇なんだって~

オサレだーっ(≧▽≦)

IMG_3810

いってらっしゃ~い(^-^)/

 

楽しんで来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お姉ちゃんにいただいた

ステキなプレゼント

 

 

 

 

 

 

きゃーーっっ

IMG_3767ー1

キレイ~っっ

 

 

 

 

 

 

よーく見ると少し痛んじゃってるけど

(お店から下げた物をいつもくれるのよん♪)

そんなの全然OK~!

 

喜んで―

 

 

 

 

 

 

嬉しくってどこにディスプレイしようか…

あれこれ

IMG_3771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも絵になる~

IMG_3769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ悩んで、いつもの場所に

ぶら下がっていただきました(^-^)

IMG_3778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとり~

IMG_3779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『植木鉢の土が少なかったよ!』って

IMG_3776

土まで!!(笑)

 

 

 

 

至れり尽くせり(≧▽≦)

どこまでも ありがとー

 

 

 

大家さんがお花屋さんって

この上ないシアワセ

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございまーーす

 

 

 

 

 

ココロからそう言いたくなる

『ありがとう♡』な毎日。

 

 

 

 

お客さまたちからも

沢山のお心遣いをいただいて

本当に嬉しいでっす♡

 

 

 

 

ここで、

年末からの『ありがとう』を

一挙公開!

 

なんちゃって~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイの片付けで

悪戦苦闘していた

年末の水曜日。

 

 

『あれ?今日休みじゃないのー!?』って

常連さんが顔を出してくれました。

 

 

 

 

『さっき電気点いてたから!』って

差し入れ いただいちゃったー

IMG_3520

わぁお~ん♡

なになにーーー!?

 

 

 

 

『外はカリカリ・中はふっくら!の

バケットだよ』って

言われて

 

 

『明日の朝いただくね~!』って言ったのに

(そのつもりだった)

朝からずっと作業でヘトヘト

お腹ペコペコになった夜

 

 

お店でガブリ!と

かじりついてしまったー

 

そしたら、美味しいのなんの!!

 

止まらなくなって

半分ぐらい食べちゃった(^-^;

 

 

 

 

 

もう1つの袋の中にはモンブラン♪

 

 

 

 

 

 

帰宅してから

深夜24時過ぎにいただきました

IMG_3521

疲れたカラダに嬉じー

とっても美味しゅうごさいました

 

 

 

 

 

 

 

半分になっちゃったバケット

翌朝はちゃんと切って味わったよ♪

IMG_3523

ごちそうさまでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

バケットの袋が可愛かったから♪

ちゃっかりディスプレイで使ってまーす(^.^)

IMG_3759

へへへ (中身は違うバケットよん)

 

 

 

 

 

 

 

年末の最終日もたくさん♡

 

 

 

 

 

『先日のお礼に!』って

IMG_3584

メーカーに返す予定だったB品を

お譲りしただけなのにー

 

 

 

かえって恐縮です!!(≧▽≦)

 

へへへ

LUCKY~

 

 

 

 

 

 

 

お客さまたちから♡

IMG_3583

お疲れちゃん!の甘いプレゼント

 

 

 

昨年も1年間 本当にありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人からドイツのソーセージ♪

IMG_3680ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスのチーズ♪

IMG_3784ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドルッキンぐ~!な歯磨き粉

IMG_3786

異国の香りがするわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年年末にいただく

メローゴールドちゃんは

IMG_3678ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと! 子供付き♪

IMG_3679

当たりだ~(^O^)

 

へへへ いいコトありそ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまたちからー♡

IMG_3670ー1

お年賀いただきましたー♡

 

 

 

今年もよろしくお願い致します(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

くまもーん♡

IMG_3752ー1

旦那さんのご実家に行って来た!という

お客さまから♪

 

 

有名なんだって!

へぇ~ そーなんだ。

 

後日ゆっくりいただきまーす

 

 

 

 

 

お客さまに恵まれ・大家さんに恵まれ

本当に嬉しい毎日♡

 

ありがたきシアワセ♡

 

 

ビバ・いただきもの人生!(≧▽≦)

本当にありがとうございます

 

 

毎日ナントカ頑張れているのは

皆さまのおかげさまです

 

 

 

 

 

ダイエット始めたけどね~

痩せるヒマないわ~っっ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も嬉しいお客さま♡

 

 

 

 

ニット帽ブローチを

もふもふバッグに付けて

IMG_3815ー1

遊びに来てくれました

 

 

あったかそー!

可愛いね~(≧▽≦)

 

 

 

 

相変わらず人気のニット帽ブローチ

昨日も今日も

お包みしましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

今朝見つけた ちっちゃな靴下

誰かさんの 落し物?

IMG_3794ー1

庭の木に

 

まるでツリーの

オーナメントみたいだね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとう

 

 

毎日お店は冷え冷えで寒いけど

ココロはあったか

 

 

来週も頑張りまーす!(^-^)/

 

 

 

 

来週末 1/20(Sat)~

SALEが始まります。

 

 

準備しなきゃー

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール