あつい毎日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

あつい毎日-2016.8.9 Tuesday-

こんにちは。

 

 

猛暑です!

 

 

オリンピックも連日、熱い闘いが繰り広げられていますが

気温も暑い!!(*_*)

 

 

 

外の掃き掃除だけで、倒れそー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、オリンピックに夢中になっています。

観てるだけなのに、ついつい肩に力が入っちゃって(^-^;

 

 

いや~

アスリートたちの活躍 スバラシイね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都庁もオリンピックカラーに染まってます

IMG_0515

ちょこっとしか見えないけど

 

 

 

そして、ちょっと遠いけど

 

 

気づいた時

『おー!!』と、ちょっとコーフン(笑)

 

嬉しかったわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまが

ステキなサイトを教えてくれました。

 

 

 

モデルさんが

お店で選んでいただいたワンピースとバッグを

身に着けてくれているのーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0567

リネンのワンピースと帆布のバッグが出演!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと! モデルもお客さま♡

IMG_0576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレ♪

IMG_0566

可愛く着ていただいていて嬉しいでーす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

のんびり・ふらりと

丸の内を散歩したくなっちゃいます

 

 

 

このサイトもお客さま作!だそう(≧▽≦)

 

 

 

とってもステキ

 

良かったら、覗いてみてね!

http://www.seibundou.co.jp/enpassweb/pr_page/index_1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、夏物衣料品のお嫁入りが続いています。

 

 

今日も秋物入荷しましたが~

ジャケットとか入って来ましたがぁ~

 

まだ暑いね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑い毎日は、涼を求めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげに見えるワックスフラワー

IMG_0496

飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の友人が持って来てくれた冷えたビールと

IMG_0494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパー(笑)

IMG_0492

ご近所ならでは!のお土産

自転車で持って来てくれた~ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日いただいた讃岐うどん ご馳走になりました

IMG_0533

もちもち~♡

 

 

 

『恐るべき…』の意味は

イマイチ良くわからなかったけど。。。(^-^;

 

 

本場の さぬきうどん

つるん♪と、とーっても美味しかったでーす!

 

 

 

『飲むのよ!』と言われたけど。。。

 

これが難しい…

結局いつもの様に噛んで食べてしまいました。

 

まだまだ修行が足りません。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

暑いので、どーしても

涼しい場所・冷たい物に偏りがちだけど

 

カラダの冷やし過ぎには注意しましょうね!

 

 

シャワーで済ませず

お風呂はしっかり浸かりましょう

 

『風呂入れよ~!(^-^)/』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今、大家さんにもらっちゃった~♪

IMG_0577

またまたが進んじゃう~

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、12日(金)~

お店はお休みをいただきます。m(__)m

 

11日(祝・木)は営業してます!

 

 

 

 

まだまだ夏物Sale続行中です。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール