☆Bonne Année☆|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

☆Bonne Année☆-2016.1.4 Monday-

 

 

 

2016年 新年おめでとうございます

 

 

IMG_6353

Bonne Panier

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(●^o^●)

 

 

 

 

みなさま

お正月ゆっくり出来ましたか?

 

 

 

今年は、年始に倒れる事もなく

元気に過ごしましたよ。

 

 

 

新年早々、2日と3日は

ひたすら仕事をしてました。

 

 

えぇ

世間さまは静かな三が日。

おかげ様で捗りました

 

 

 

 

今日からお店もはじまりました~(^-^)/

 

 

 

 

 

今回は、珍しく

久しぶりに長い時間家に居たお正月でした。

仕事があったので、

実家へは1泊だけ顔を出して来ました。

 

 

 

 

 

家に居るとね、食べちゃうの。。。

 

 

ま~ よく食べた。

 

 

 

 

 

 

 

31日

今年もお疲れ!と、久しぶりにパンケーキ焼いて~

IMG_6322

 

 

 

 

 

 

 

 

元日はお雑煮作った

IMG_6336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日の朝はリクエストでお汁粉

IMG_6340

 

 

 

 

 

 

1日中仕事をしていたので、

 

 

 

 

 

 

2日の夜は作らず お寿司

IMG_6380

 

 

 

 

 

 

 

実家からもらって来た蟹ちゃんも♪

IMG_6346

完全に食べ過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

胃腸も疲れた3日の朝は、

 

 

 

 

 

消化を考え 大根のリゾットにしてみました

IMG_6384

年末に友人からもらった大きな大根 消費中(^-^)

 

 

 

 

家に居るのはキケンです。

 

 

 

 

2日3日は、舞台のリハーサルが入っていたのですが

仕事をしなければならなかったので、

リハはお休みさせていただき

 

 

もくもくと仕事をし…

 

もぐもぐと食べまくり。。。

 

 

 

リハに行っていたら

こんなに食べる事もなかったハズ・・・(=_=)

 

 

 

友人に

『痩せる気ないでしょ?』と言われてしまった(;^ω^)

 

 

 

すみませんっっ

今日から夜は食べませんよ!

 

 

調整します! 間に合うのか・・・???

 

 

 

お店初日の本日も、お客さまや友人から

お菓子が続々届いちゃってっっ

たぁすけてぇぇぇ~っっっ

 

 

 

誘惑に弱いワタシ。。。

どうぞ、食べ物を与えないで下さい(笑)

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お店に来たら

ドアノブに素敵なプレゼントがかかってた~

 

 

 

 

 

 

お隣の大家さんから♡

IMG_6358

わぁ~いっっ(≧▽≦)

 

 

 

『びれいえん』オリジナルです♪

 

 

 

 

 

お店、和風じゃないけど

可愛いからレジカウンターの中に飾っちゃった(^.^)

 

 

 

 

平和で穏やかな1年でありますように

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール