11月ももう半分!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

11月ももう半分!-2016.11.15 Tuesday-

こんにちは。

 

 

今日は過ごしやすい気温で

久しぶりのマフラーぐるぐる巻きから解放されて

動きやすい1日でした(^-^)

 

 

 

ここは地面が近いせいか?

お店の中に居ても、超ーー冷えるので

暖かい日は助かるわん♪

 

 

 

 

そんなワケで

朝からディスプレイチェンジも捗る~

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスから

ステキなプレートが届きました!

IMG_2672

クリスマス仕様… ってワケじゃないけど

 

 

 

ノスタルジックな赤がいかにもフランスらしい

可愛いプレート

 

 

テーブルが華やかになる

これからのシーズンにもピッタリですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業をしてたら、お隣の大家さんが

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の葉ずし を持って来てくれました

IMG_2678

わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなった最近は、

あったか小物のお嫁入りが続々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年選んでいただいた コートと帽子で

遊びに来てくれたお客さま♡

IMG_2616

週末のお出かけ用に!と、

イタリアのマフラーと

ロシアのコサージュをPicしてくれました

 

 

 

お出かけ先は、北海道・嵐のコンサート

ぜったい楽しかったハズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のファーベレー(右)をかぶって

遊びに来てくれたお客さま♡

IMG_2639

ご一緒にご来店のお友達も

今年バージョンをGETしてくださり(左)

お揃いになりました~

 

 

 

 

仲良しのお友達♪ いいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も作家さんから届きましたよ!

ふわっふわの ベビーアルパカちゃんマフラー

IMG_2635

とーーっても柔らかいベビーアルパカ糸と

作家さんが丁寧に編んでくれた

手編みの優しさで

 

温かさダブルの大人気アイテム

 

 

 

 

 

 

素材の良さ・柔らかさが特徴ですが

 

大きすぎない小ぶりなサイズが

邪魔にならず

とーっても使いやすいの♪

と、人気のヒミツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速GET してくれたお客さま♡

IMG_2646

ふわふわに大興奮してくれてました

 

 

 

あら♪ イヤリングもつけてくれてるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキに使ってくれているお客さま♡

IMG_2205

さりげないオシャレがとってもステキ

 

 

 

 

すっかりご自分らしく

ステキに使いこなしていただいて

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『GOPAN』さんのベーグルがやって来たーっ

IMG_2656

嬉じーっっ

 

 

 

 

新作だって!

さつまいもとトマトのベーグル

 

お客さまからいただいちゃいました♡

 

 

 

近いようで遠い

なかなか行けないGOPANさん

 

新作を味わう事が出来るなんてぇ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた シアワセな朝ごパン

IMG_2660

ごちそうさまでっす

 

 

 

 

 

いつもありがとうございまーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

ワンプレートにもぴったりな

フランスのLISE /リズ

ディナープレート @2,300 +TAX

 

ローズカトラリー @1350 +TAX

キルティングランチョンマット @1,200 +TAX

 

も、ヘビロテ愛用中!

とーっても 使いやすいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバタバタしていて

お昼に持って来たお弁当を

17時や18時頃に食べる事も多いのだけど。。。

 

 

 

今日はいただき物が多く(ありがたやー

ちょこちょこと口にしてたので

お弁当食べそびれました。

 

 

 

朝、ちゃんと鮭焼いて

卵焼き作ったんだけどなー

 

 

 

 

今夜、家に帰ってから食べよう…

お弁当(^-^;

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年10月

2024年9月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール