継続は力なり|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

継続は力なり-2016.2.18 Thursday-

こんにちは。

 

相変わらず

本日も、お寒うございます。。。

 

 

春らしくポカポカした陽気が

待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

外はまだまだ寒いけど、

我が家は今、お花満開!で

シアワセいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

所狭しと、お花に埋もれて暮らしています

IMG_7124

ちょろん♪と ミモザが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7149

チューリップも咲いたよ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7125

玄関でお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7151

キレイ~っっ

 

 

 

 

 

 

IMG_7120

うっとり~

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に舞台があり、

たくさんのお花をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋にて仲間たちと♡

IMG_7101

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後 ロビーにて

IMG_7138

めちゃ笑顔!!

 

 

 

 

だって、この後

が待ってるんだも~んっっ(≧▽≦)

 

 

 

 

*すっぴん・舞台化粧が落ちきれてない…などの

都合により、顔出しは控えさせていただきます(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで踊っていた舞台

IMG_3374

客席も見えます こんなふうになってるんだぁ~

 

 

 

 

今年も、たくさんのSTAFFの方々に

お世話になりました m(__)m

 

 

 

 

 

 

この舞台を初めて踏んだのは20年前

 

 

 

 

 

 

 

お客さまに協力してもらって作った

先生の20周年記念Tシャツ

IMG_7139

今年で20回 全ての舞台に出演して来ました

 

 

 

 

このTシャツに刻まれた20年は

先生の歴史であり、ワタシの歴史でもあるので

感慨深いものがありましたが

 

気負うことなく、楽しく踊れた舞台だったので

とにかく無事に終わって良かったぁ~(*^-^*)

 

 

 

あ、無事じゃなかった・・・

舞台上でまつげが取れ、ワイパー状態に(;゚Д゚)

 

焦る気持ち300%の中、

何事も無かったかの様に

笑顔200%!! で踊りましたよ(;^ω^)

 

 

20年踊ってて初めての出来事でございました

いやぁぁ~ 焦った

 

 

 

 

 

 

そんな珍事件発生の20回目

 

 

 

 

 

 

 

こんなお祝いもいただいちゃった

IMG_7059

主役でもなんでもないのに、すみませ~ん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の大家さんも応援に来てくれました

IMG_7078

ありがたきシアワセ♡

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山のプレゼント(≧▽≦)

IMG_7076

漬け物もあり!(笑)

 

 

以前は醤油もあったな…(笑)

 

 

 

シアワセだぁ~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ皆勤!!で毎年応援に来てくれる友人や

仲間たち いつも本当にありがとう♡

みんなも20年 本当にお疲れさまでっす!!

 

 

 

カラダが動くうちは、まだまだ踊るつもりなので

これからもヨロシク~(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例のバッサリ!

IMG_7116

どれだけ切ったか ワカラナイじゃーん! と、

比較に 美容師さんの足・特別出演!

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコ星人に変身~!

IMG_7143

((笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり~

IMG_7118

るるるん♪

 

 

 

 

 

終わったら即切る!

これも毎年繰り返し~

 

 

 

 

 

 

 

気づけば20年経っていたけど、

20年ってスゴイよね?

 

生まれた子供も成人だよ!(*_*)

 

 

そりゃ歳もとるハズだ

 

 

 

 

根気強く教えて下さる先生・励まし合える仲間

支えてくれる家族・応援してくれる友人たち

みんなが居てくれるから

頑張れてます!!!

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

お店を始めて休みが無くなっても

変わらず続けている自分もエライ!!と思う(笑)

 

 

若くないから体力的にも正直かなりキツイのよ

最近は毎日湿布 貼りまくりです~(^-^;

 

 

 

 

 

今回はなかなかエンジンがかからず、

年明けから始めたダイエットもナントカ間に合い

3.5キロ減!

衣裳のホックも本番前夜に5センチ詰めた

 

 

頑張った

 

 

 

 

あ!!!という間に戻るけど~

 

 

 

 

 

只今、1年で一番の『甘やかし週間!』開催中!

過剰摂取の毎日でございます。

 

 

 

 

 

 

糖質摂取祭り~

IMG_7144

この開放感がたまらないっっ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

連日ちょっと やらかし過ぎ…?

こりゃ、リバウンドは早いな。。。

 

 

 

 

 

 

今日のランチは お手製タマゴのサンドイッチ

IMG_7134

あぁぁ~

炭水化物がお腹いっぱい 食べられるシアワセ

 

 

 

生きてて良かった~ と思う瞬間(笑) ←大袈裟

 

 

 

 

 

 

何事も継続は力なり

 

20年踊って来た事は、大きな力!

…に、なっているハズ!!(?)

 

なってるといいなぁ。。。(^-^;

 

 

 

お店はまだまだ2年生

まだまだ ひよっこ

未熟者でございます。

 

 

先は長いぜっっ

 

 

 

 

 

今夜は何を食べようかな♪  イヒヒ

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年10月

2024年9月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール