寒い日には|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

寒い日には-2016.11.10 Thursday-

こんにちは。

 

 

今日も夕方からドアを閉めさせていただきました。

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

 

本日も入荷から始まった木曜日。

 

 

 

 

先日、入荷後すぐにお嫁に貰われて行ってしまった

コートが再入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメルをGETして下さった お客さま♡

IMG_2408

 

 

とーっても暖かいので

薄手のインナーでもヘッチャラ!

 

サラリと羽織ってお出かけしたいですね♪

 

 

 

昨日の北風ピープーの寒さの中でも

毛布をかぶっているように暖かかった♪って

報告をいただきましたよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスアイテムも続々入荷中

IMG_2577

ハンガリーのおばあちゃんたちが作った

手作りのオーナメント

 

 

 

温もりを感じる

ほっこりとしたデザインが可愛いです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒さ真っ只中!の毎日ですが

昨日は春物の展示会にお邪魔して来ました

IMG_2562ー1

季節はもう春! いや、もう夏!? (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には寒くって

昨夜は今季はじめての  あったかシチュー

IMG_2572ー1

裏のスーパーで魚貝が安かったのだ!

 

 

 

 

イカ・海老・牡蠣をたーっぷり入れたので♪

そりゃ美味しいに決まってるーー!(≧▽≦)

 

 

 

『明日もコレがいい!』って言われたもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一に展示会訪問を終わらせて

急いで事務所に戻り、深夜まで決算業務をしたものの…

 

終わらなかったので(完全にため過ぎ!)

今日はお店に居残り

 

 

こんな寒い日には、お家に帰って

ほっこり・ゆっくりしたいけど

 

本日は、大残業覚悟!で頑張ります

(↑自業自得

 

 

11月ももう10日だもんね

サスガに今週中に仕上げたいっっ。

 

 

 

 

 

 

明日は作家さんから

あったか小物などの商品が届く予定です♪

 

楽しみだ~(●^o^●)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年7月

2024年6月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール