ゆがみもご愛嬌|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

ゆがみもご愛嬌-2014.8.9 Saturday-

こんばんは Bonne panierです。

 

今日は、帽子屋さんの展示会に行って来ました。
来月のOPENは秋冬物からの展開なので、ニット帽やHATなどの商品も

ご用意しております。

 

お邪魔したショールームで可愛いハットトルソーが使われていて、

とっても気に入ったのですが
残念ながら什器で非売品との事なので、帰りにワイヤーを買って
さっそく真似して作ってみました。

 

 
ぱっと見は、可愛く出来た・・・?つもり(^^;

20140809194735828

出来上がったばかりのショップカードと一緒に♪

 

 

 

でも、実際は
こんな歪なヨレヨレちゃん

20140809194736168

まあ・・・初めて作ったワリには上出来か??と(^^;
不格好なゆがみもご愛嬌!と、自分に言い聞かせ。。。。

 

 

結構楽しく、あっ!という間に出来たので、あと何個か作ってみたいと思います。
お店で実際に使うつもりなので、あんまりじっくり見ないでね(^^;(^^;

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年10月

2024年9月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール