いつもありがとう(●^o^●)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

いつもありがとう(●^o^●)-2023.8.7 Monday-

こんにちは。

 

 

8月・第一週が終わりました。

 

 

 

 

仕事終わりに 大山園さんに駆け込み

カキ氷 いちご~

IMG_5583

練乳増し で うまうまー♡

 

 

 

一週間のご褒美に

は~♡ っとしてたら

 

 

携帯が鳴った。

 

 

 

『花火やってるから屋上においでよー!』

 

 

 

 

 

 

わーい

IMG_5616

昨夜は板橋の花火だったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠いけど

十分!

IMG_5640

建物の隙間に丁度おさまる

Niceな位置に 花火~

 

 

 

 

 

 

 

大家さんと♡

IMG_5684

かんぱーい

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイと賑やかな

大家さんファミリー

IMG_5655

お隣さんのインスタグラムより(笑)

 

 

 

 

 

 

屋上から見たお店

IMG_5588

いつもお世話になってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

アーケードを上から見られるって

なかなか無いよね (^.^)

IMG_5614

この下は、ハッピーロード商店街

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は風があって

快適な屋上花火観覧

IMG_5665

思いがけず、夏気分が味わえちゃった

 

 

 

 

 

 

 

ありがとー(●^o^●)

大家さんファミリー

IMG_5687

とっても楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

Summer Saleが始まって1週間

IMG_5677

先週もたくさんのお客さま♡

 

 

 

 

 

 

 

毎日お暑い中

ありがとうございます

IMG_5676

到着したばかりの新作も!

 

 

 

 

 

 

 

『ひと目惚れ~

IMG_5523

みんな早いわっっ

 

 

 

 

 

 

 

『欲しかったのー♡』

IMG_5672

Getしていただけて良かったです 

 

 

 

 

 

 

『毎日着てます♡』

って、ご愛用いただいているお洋服たち

IMG_5690

これまた~

着こなしやアクセサリー使いが

オシャレなのよ

 

ブローチやペンダントなど

効果のある小物使いが

とっても素敵

 

 

 

 

 

 

なんと!!

マイガーデンのワンピースが

こんなオシャレな着こなしに

IMG_5681

ふわりとしたAラインのワンピが

ウエストマークで

こんな素敵になっちゃうなんて(*”▽”)

 

 

アクセサリーもバッチリ過ぎて

もーっっ

 

 

 

 

 

 

なんとも可愛い

どーしちゃったの!?

IMG_5667

って、いつもはジャージ姿のご近所さん♡

(自己申告65歳 ^^)

 

 

キュートな夏らしいStyleで

可愛らしさ満点!!

 

 

胸にはトウモロコシ(笑)

 

 

 

 

 

 

偶然居合わせた ご近所さんたち♡

IMG_5688

『ここの服は入るのよね~』って

 

 

 

 

 

 

 

 

小物使いでオシャレ度UP

IMG_5567

目を惹きますね

 

 

 

 

 

 

 

季節です(^^)

IMG_6565

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの毎日に♡

IMG_5668

お店のお洋服

ご愛用いただいて嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

みなと街から

IMG_5666

可愛い便りが届きました

 

 

 

 

 

 

 

『お出かけは ほぼ全身BONNEです』と

IMG_5691

たまらない嬉しさ

 

 

肩にかけたBAGは

オクラだわ…(笑)

 

 

 

 

 

 

オクラさんが ついにスイカも!

IMG_5455

だんだんと柄物に抵抗が無くなって

どんどん進化中

 

『来年はノースリーブ着てるかもねー!』

だって(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

仲良しさんの お揃いShot

IMG_5220

リネンのキャミワンピ & T/Sの

うちの子コーデで 涼しげな2人♡

 

胸にはトウモロコシ(笑)

 

 

 

 

 

 

リネンよ

IMG_5671

『ハンカチ忘れて来ちゃったー』って

バッグに結んであるけどねー(*^^*)

 

新しい子 Get!していただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

グリーンMIXコサージュをHATに

IMG_5460

発色のよいリネンブラウス

『これ買って良かった~♡』

 

いただきましたよー

 

 

 

 

 

 

グリーンを胸にも

IMG_5519

爽やか~

 

 

HATをかぶった美人さん

ポスターにしたいぐらい

素敵なんですけどーーー!!!

 

 

お見せ出来ないのが残念だわ(^^;

 

 

 

 

 

 

リネンのワンピース

IMG_5470

只今、SALEになって人気上昇中

 

 

 

 

 

 

シャツタイプのOP

IMG_5506ー1

 

 

 

 

 

 

着こなし次第で

イロイロな表情を見せてくれます

IMG_5471

サラリと羽織って着てくれてるお客さまが

多いかな

 

 

冷房対策に・日除け防止に

便利に使える さらさらリネンです(^-^)/

 

 

 

 

 

 

宮崎のCOCOちゃんから♡

IMG_3245

おいしさと愛情 届きました

 

 

 

 

 

 

こーんな おっきいの♡

IMG_2990

この辺じゃなかなか手にはいらない

佐土原ナス

 

宮崎の伝統野菜なんだって!

 

 

 

 

 

 

大きさを活かして

ステーキにしてみました

IMG_3244

柔らかくてジューシー

 

これは、食べたコトないナス!

うまうまー♡

 

 

 

 

 

 

旬の野菜は嬉しいよね♪

IMG_4338

ナス大好き♡

 

 

 

 

 

 

実家のナスは小さいけど

IMG_5694

母作♡の採れたて

 

 

 

 

 

 

毎日食べてます

IMG_5693

暑いから火を使うのもヤダけどさー

 

 

 

 

 

 

 

面倒な時のワンプレート完了メニュー

(最近多い)

IMG_5695

ミーゴレン と タコライス

 

 

帰ってから急いで作るので

盛り付けもザツだけど

 

とりあえず野菜のっけておけば

いいっしょ

 

 

 

 

 

 

疲れて何もしたくないよーって時は

IMG_5513

レンチンした大豆麺に

のっけて終わり

 

 

 

毎日ごはん

面倒くさいけど

 

腹減らしが居るし

夏バテしたくないから

 

とりあえず毎日

お腹いっぱい食べてます

 

 

 

 

 

 

トウモロコシ食べ比べ

IMG_5629

茹でてくれたのいただきました♡

最高!!

 

 

 

 

 

 

 

『本日 キャンドルを購入した者です』と

嬉しいメッセージをいただきました(*”▽”)

 

 

 

さっそくLEDを灯してくれたキャンドルを

飾ってくれている

F81319EA-ー1

なんて可愛いお部屋

 

 

 

 

 

 

インターホンがでおめかし

すずらんのレースを飾ってくれています

2B229033-

可愛い世界観

 

最近お引越しをされた…という新居を

いろいろ試行錯誤しながら

飾っているのだそう

 

そんなとっておきの空間に

お店の商品を選んでいただいて

 

ご丁寧なメッセージをいただいて

 

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

『このスペースに飾りたいんだけど…』なんて

38DEB9C5-

あれこれ相談しながら

選んでくれた子たち♡

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに素敵なコーナーに

FECACC74-

いいじゃん・いいじゃーん

 

 

食器棚の上?

空間を楽しむディスプレイ

 

見覚えのある子たちがいっぱい

 

 

 

 

日々の暮らしに・皆さまの毎日に

うちの子たちを飾っていただいて

 

 

こんな嬉しいこと ないですよね~

 

 

いつも本当にありがとうございます

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

新作出したら

IMG_5554

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺でうばわれて行きました

IMG_5550

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらりとシルエットがキレイなの

IMG_5553

さらりコットンで

フワリと涼しい

 

 

 

 

 

 

 

今週追加入荷する…と思います

IMG_5556

只今、リクエスト中

 

 

 

 

 

お問い合わせの多かった

インナーパンツも

完売となってしまっておりましたが

今週再入荷の予定です。

 

 

まだまだ暑い夏だからね

ちょこちょこ追加入ります(^-^)

 

 

 

 

今週は新作も登場予定!

 

到着は週の後半になるかな。。。

 

 

 

 

 

 

外は暑いからね

ベビーカーも中にお入りくださいね!

IMG_5683

狭いけど…(^▽^;)

 

 

バスと電車を乗り継いで

わざわざ来てくれたんだってー\(◎o◎)/

 

 

暑いのに

ありがとうねーーー

 

 

 

 

 

 

 

白い妖精親子ちゃん♡

IMG_5682

なんとも爽やかな ホワイトコーデ

 

 

 

 

 

 

たまらない可愛さに

IMG_5538

癒されました~♡

 

 

 

 

 

暑い毎日

ヘトヘトに溶けそうだけど

 

 

日々、お客さまたちに

元気をもらって

なんとか毎日 頑張れてます!

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

一般社会人の皆さまは

今週から夏休みの方が多いみたいですね。

 

 

お取引メーカーさんも

『10日~お休みです』って会社さんが

多いです。

 

 

 

お店は、来週

8/13(日)~16(水)

お休みをいただきます。m(__)m

 

 

今週、

8/11(金)祝日は営業します(^-^)/

 

 

 

 

今日は洗濯4回

タオルもシーツも全部洗って

ちょっとスッキリ~

 

 

早朝、暑くなる前に

植木をベランダに出して

お水あげたり

 

フル回転の日曜日

 

 

 

 

 

ふぅ~

IMG_5661

まだ踊れませーん

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の花火

お客さまも満喫されたそうです

IMG_5706

浴衣が素敵

 

夏ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年7月

2024年6月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール